KUZUのKUTSUズレ

就職活動、、、、就活、、終活。その他、オモイツキ。

就職戦線、一時離脱!!

9月も中旬、明日にはiOS11のアップデートが迫る今日このごろ、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はちょっと心配です、お気に入りのアプリを立ち上げるたび、画面には「iOS11には対応していません。」との文字が、、、

仕方ないです、資産などありません、現実世界にも電子の向こうにも。

新時代を迎えるため、過去と決別するのは仕方ないこと。

僕たちは知っています。

PC8801からPC9801へ時代が変わったとき

任天堂ソニーが新機種を発売するたび

AKBグループから坂道グループへ人気が移ろうとしているとき

わかります、そのアプリ1つと、今後開発されるアプリ、どちらを取るべきなのかを。

いいんです

いいんです

新しいものは大概良くなるのだから。退化するわけでないから。進化は止めちゃいけないから。

だから、、、

 

 

朝イチでアップデートして、どーしよーもなくしちゃおー

 

バックアップなど取らずに、アプデしてしまえ!

後悔なんかしない

だって、ミーハーだから。

 

 

 

 

失業手当のおかげで今月は生き延びられることになりました。

なので現在ハローワーク通いは辞めました。

その代わり、、

クラウドソーシング」

を頑張ってます。

そっちで記事書いてるんで、こっちが手付かずという状態でした。

 

成果はでるのか?マイニングにも興味が出てきたし、、お金ないのにね。

 

 

 

ぼちぼち、生きてます。