KUZUのKUTSUズレ

就職活動、、、、就活、、終活。その他、オモイツキ。

中元日芽香、乃木坂46を卒業!!

www.nikkansports.com

 

昨日NHKらじらー!サンデーにて発表されましたね。

乃木坂46の東京ドーム公演が決まってから、ネットでは噂とはなっていましたが、アンダーでのツアーがラストになるようです。

 

今年1月に体調不良で休養していましたが、テレビを見ていても、違和感を感じるときがありました。

お正月かくし芸大会で何名か挑戦したなかで、唯一失敗し、罰ゲームを高山一実が代わりにやったのも違和感でした。

でも、もっと前からですかね。

 

ひめたん、と言えば、ツインテールにひめたんビームという印象が強かったわけですが、ツインテールを辞めたときから、なにかしらズレが生じてきたような。

 

1期生で今年成人式を迎えたばかり。同世代の生田絵梨花がミュージカルでの才能を開花させ、斎藤ちはるも先日TVふしぎ発見!!にてミステリーハンターを勤めるなど、周りが活躍しています。

 

アンダーでは何度もセンターを務めてはいるものの、星野みなみが選抜発表のときに言っていた「個性的な強み」が少なかったのかな、、、

 

よく言われる妹(中元すず香・SU-METAL、BABY-METALヴォーカル)との格差もジャンルが違うし、比べようがない。目に見える活躍となればBABY-METALは世界的に活躍してるんだろうけど。

 

正直卒業したあとのことが心配ですね。

橋本奈々未のように芸能界から去ってしまうのか、アイドルとは違う道で芸能界を生きていくのか。

小さい頃からアイドル界で生きてきたひめたんですから、なにかしら業界でまた活躍してほしいと思います。

そのためにはゆっくり休養し、体調を立て直してほしいです。

 

まだお疲れ様でした、には早いですし、

残り少ない乃木坂での時間を楽しんで欲しいなぁと思います。

 

 

 


20170806 らじらー! SUNDAY - オリエンタルラジオ・中元日芽香・生田絵梨花 (乃木坂46)