KUZUのKUTSUズレ

就職活動、、、、就活、、終活。その他、オモイツキ。

本日、ドラゴンクエストⅪ到着なり。

とうとう届いたドラゴンクエスト

Amazonで比較的遅めに注文したせい?で発売日から2日遅れで届きました。

思い返せば、これまでドラクエは、1,3,5,9と、、、奇数のしかクリアしてない!!

とすれば11はクリアできる予定です(;・∀・)

 

今日1日といっても2時間ぐらいしかプレイしていませんが、

おもしろい!!

ですね~

 

ちなみに私が購入したのは3DS版です。

↓これ

 

無職なのでプレステ版は買えません。

そもそもプレイステーションは2で停まってます、、、(T_T)

プレステ2で発売となったドラクエⅦ、もちろん買ってます。

しかしクリアできませんでした(・・;)

うちのカミさんが代わりに?クリアしたので、エンディングは見せてもらったのですが。

当時ゼシカちゃんの乳揺れは素敵でした。

もしかすると3DS版のゼシカちゃんも揺れるのでしょうか??

Ⅺクリアしたらご褒美として買っちゃおうかな、、揺れるなら。

 

ネタバレは避けたいので内容については触れませんが、11おもしろいこと間違いないし!ですね。

ファイナルファンタジーはどんどんリアルになり、どんどん失敗していく感がありますが、ドラクエの面白さは安定しているように感じます。

 

なるべく外部の情報は遮断し、のんびり楽しみたいと思います。

また明日からポケモンサン&ムーンのセブンイレブンキャンペーンが始まりますので、ドラクエと差し替えながらゲームする日々となりそう。

時間はあるしね、のんびり。

 

 

 

 

乳揺れといえば、これ。 

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4
 

 

このシリーズは素晴らしいっすね。

もちろん我が家には2しかありません。

サターンで発売されたときは衝撃的でしたよね〰