KUZUの思考

日々の出来事を記録していきます。その他、オモイツキ。

抗ヒスタミン剤=睡眠薬なのか? だったら俺も欲しい。

睡眠薬を飲んだことはないが、睡眠導入剤は飲んでいる。

飲んでも寝れない時は、全く寝れない。

はて、ホンマもんの睡眠薬とはどれくらい効くのだろうか?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

睡眠薬を飲んでクルマを運転すること自体が、すでに自殺願望がありそうな気がする。

しかもサウナも入ってるし、余計眠気が襲うだろう。

 

私も自暴自棄になった時、睡眠導入剤やら風邪薬やら、ごっちゃにして飲んでぶっ倒れたことがある。

あの時は死んだ方がいいと思っていた。

今だって変わりはない。

家族には申し訳ないが、今後生活するのに困らないぐらいの遺産でも残せるのであれば、いなくなった方がいいと思う。

 

堤下敦 - Wikipedia

 

すげー情報の更新が早い。

もう今日のことが記載されてる。

こまめだねー

 

 

 

生きててもいいという確証が欲しい。