KUZUのKUTSUズレ

就職活動、、、、就活、、終活。その他、オモイツキ。

寝続ける日々

すげー寝た

昼過ぎまで寝てしまった

昨日は12時前にはネット見るのも辞め、寝に入ったのに、、

ん〜やばし、こんなんで勤められるか心配だ。

 

今日は新しい勤め先にハローワークに提出する就職証明書を記入してもらいにいってきた。

勤める前日に提出なので、今日渡して水曜日に貰いにいこうかと思ったのだが、流れで今日書いてもらっちゃいました。

「忘れると悪いから〜」ってことで、社長も気さくに対応してくれました。

作業着等ももらったので、もう木曜日に出勤するのみです。

 

ほんと社長とは何気ない感じで世間話が出来るので、事務所内は居心地がいいです。

まだ現場には1回しかいってないんで、そちらは心配。

製造業の男子は寡黙な職人肌、もしくは元ヤン的なイメージ(私の一方的なイメージ)なので、怖い、、

でもけっこう年配の人が多いので、その点は安心。

自分が若い方に入るのかどうかは全体を把握してないので???ですが。

 

不安なことはたくさんだけど、気持ちはヤレそうな気でいっぱい!!

エアコンはないようだけど、一人1台扇風機があるみたいなんで、それもGOOD!!

女子は少ないからその点も緊張は少ない

土曜も隔週出勤なので、休みは減るけど、仕事いってたほうが気が紛れるのかも。

 

やっと現状打破できるのは、嬉しい。

 

 

明日は足りないものを買いに、

 

今日は弁当でおねがいします、手抜きです。

 

 

残された休暇は少ない!