KUZUの思考

日々の出来事を記録していきます。その他、オモイツキ。

失業給付金、ありがたや〜

今日は2回目の失業給付金手続き。

いやー助かります。

でも喜んでばかりもいられないのが現状。

だって、国民年金国民健康保険・市県民税など、3月に退職してから切り替えしたものが、こぞってこれから請求されるのですから。

 

だけどね、、、

 

就職先が決まりました!!

 

決まりました、と言うか、内定をいただきました。

多少条件の変更などありますが、無事に仕事にありつけました。

 

もう来週半ばからスタートです。

なかなかこの歳になると、覚えるのも大変なのですが、定年まで入れたらいいな、、、

早速明日にでも図書館で関連書籍を借り漁ってきたいと思います

 

今他に応募してるとこや、派遣会社、医者の予約など、各所にお断り・変更の連絡してる真っ最中ですので、とりあえずここまで。

 

じゃーのー。