KUZUのKUTSUズレ

就職活動、、、、就活、、終活。その他、オモイツキ。

頭文字Dにはなれない

今日はいつもと同じAM

やはり昼過ぎないと活動できないらしい。

一応めざましは10時に設定してたんだけど、それはそれ、止めたらまた寝てしまうのである。

夏になれば暑さで寝てらんないだろーけど、さすがにそれまで無職はやってられない。

昨日面接したし、金曜日も面接なんで、今日はハローワークはなしで。

 

お昼は「赤いきつね

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

 

 

 1食100円以内に済ませるには、カップラーメンしかない!

袋麺派にしたら、それも贅沢だと言われそうだけど。

 

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

 

 

 お高いけど、コスパは袋麺だね。作んの面倒くさいんで買わないけど。

誰か恵んでくださいm(__)m

 

で、赤いきつねを食べてから15分ぐらいクルマを走らせ、ホームセンターへ。

妻の時計が動かなくなったので、電池を買いに。あとは子供の本棚用のカラーボックスも購入。

 

時計分解して電池を持っていったんだけど、その電池が小さくてナンバーが読めない。

スマホのカメラで拡大して見ようとしたが、それもボヤケてわかんない。

乾電池コーナーで似たようなものを探したら厚みの違い?で似たようなサイズのものが2つ、、、いったいどっち??

 

側のペットコーナーにたくさんおばちゃん店員がいたんだけど、怪しい。

やはり男子正社員に聞くべし!と探しだすと、なかなか見つかんない。はるか離れたとこにいた若いお兄さん店員に見てもらうと直ぐに「〜ですね」

さすが若い人は違うね、おじさんは老眼が始まってるので見えませーん。

 

お目当てのものを購入し、さて帰ろうか、と思ったものの、明日から雨の予報。

久しぶりに山へ走りに行ってきました。

 

少し自暴自棄に苛まれているので、トラクションコントロールや横滑り防止装置はカットし、走行!!

FRだけど馬力はないので、登らない、、、

下りも怖くてスピード出せない、、、

このまま崖から落ちたら、どうなるのかな〜という思いだけが先行する。

楽になれるかな

 

 

 

何事もなく家へ帰りました。