KUZUのKUTSUズレ

就職活動、、、、就活、、終活。その他、オモイツキ。

日曜日は鉄腕ダッシュだよね。

すげー寒い一日だった。

今も長袖のパジャマ着て、布団に潜ってるし。

炬燵しまうの早かったかなー、もう6月なのにね。

 

そんなわけで何もしない1日だった、まぁいつもの日曜日。

来週からガソリンの価格が上がるような話だったので、私と妻のクルマのガソリンをつめてきた。

私ハイオク、妻ディーゼル、、、

無駄金を使い申し訳ない、しかもリッター7キロぐらいしか走らない。

もっと余裕があれば、走り回りたいのだけど、今は無理。

さいあく軽自動車にしなければ、とも思う。

 

時間はあるので、フォークリフトの免許でも取りたいが、お金掛かるし。

潰しがきく資格、全商簿記2級、いまさら覚えられるだろうか。

 

手に職をつけとけばよかったよ。

 

農業も考えてみよーか。