KUZUのKUTSUズレ

就職活動、、、、就活、、終活。その他、オモイツキ。

土曜日は燃えるゴミの日。

安パイを切ってるのかな〜

と言うか、その方がいいと思ってるんだけど、、

 

今日妻と求人応募してるとこについて話してたら、そういうとこ好きだね〜と言われてしまった。

そういうとこ、まぁお堅い職業というか、いわゆる〜法人的なとこ。

その方が土日休みだし、安定してるし、良かれと思い狙ってるんだけど、、

妻的にはそのこだわりは・・・という感じだった。

 

もちろん本命は製造業をなのだけれど、いかんせんその道を歩いてきてるのだ

そのせいで病気が悪化したんだろうけど、慣れてはいる。

困ったもんだ。楽な道を選ぼうとするのもダメなとこだな。

 

最近毎日聴いてる曲


BiSH / プロミスザスター[OFFICIAL VIDEO]

 


私立恵比寿中学 『なないろ』Music Video

 

 

そして今日は久しぶりにMacbookから入力してるのだけれど、めっちゃ打ちづらい。

キーの厚さがないのはあるけど、最近USキーボードから打ち込んでたせいもある。

とうとうMacもUSキーを選ぶ時がきたのかな。

こういう物欲だけはしっかりしてる、、ダメな証拠だ。

 

ノートPCも1台あれば十分何だろうけど、

OSを1つにしぼれないのも悪いとこ。

MacWindowsどちらかにしちゃえば、断捨離も進むんだろうなー

 

しかしまだ失業手当が出るんだから、焦ることはない!

本当にやばくなったら仕事だって選べないのだから。

まだ、大丈夫。

 

たぶん

 

でも世間の目は気になるよ。