KUZUの思考

日々の出来事を記録していきます。その他、オモイツキ。

辞退、いや逃げました。

面接受けると言いながら、逃げました。

 

本日面接受けようとしたとこは、現在2名いて女子0男子のみ、募集も2名。

合計4名でもなかなかこなすのが大変な仕事だと思われます。

昨日記事を書いたあと、じっくりホームページを見ました。

なんか、その支店だけチャラい感じです。他の支店は真面目な紹介文なのですが、

<美男美女が揃ってます>的な出だし。

 

ま、待てよ、、現在女子いないじゃん、美女がもういないじゃん。

 

この時点で事務だから女子希望なんだろうな〜と予想はできます。

仮に男性OKだとしても、美男美女って、、、おれオッサンだし。

 

辞退しました。え~、逃げましたよ。クズ野郎ですから。

無駄に面接時間取ってもらうより、お互いもっといい時間過ごしたほうがいいですよ。

 

そんなわけで朝イチで電話しました。

 

そしてまたまたハローワークに。

前々から出てる求人に、元職種に、クローズで応募してきました。

家に帰り急いで履歴書を作り投函。

 

その間に先週オープンで応募したとこから不採用通知が届きました。

 

 

来週は二度目の失業給付金手続きがあります。余裕がなくなってきました。

結局、一般求人にクローズで応募するしかないのかな〜

出来れば長続きできるとこに務めたい。

 

 

だめなら、派遣なのかな。