KUZUのKUTSUズレ

就職活動、、、、就活、、終活。その他、オモイツキ。

今日は何かしたっけ?

今日も何もせず終わったな。

以前は日曜日といえば、サザエさんを見ないと週の終わり?始まりと感じなかったのだが、最近は見ない日が続いている。

子供も欠かさず見ていたのに、最近はさっぱり見てない。

なぜだろう?

サザエさんの内容が現代寄りになってきたせいだろうか?

(もうジミーが出なくなって久しい、どうしたんだろう)

まる子ちゃんにも言えるけど。

永久ループ作品自体が厳しいとこはあるんだけどね〜

コナン君はぜひ完結させて頂きたいところだ。

 

 

さて明日以降、書類選考が通るかどうかで、忙しさも変わってくる。

またスーツ着るの嫌だな。